NEWS

【お知らせ】6月1日より運動公園施設再開に関して

日頃より真岡市総合運動公園をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防・拡大防止のため閉鎖をしておりました公園内施設の利用を再開致します。

■利用再開施設■

・運動公園内 全施設

■ご利用に当たっての注意■

・有料施設に関して

・ご利用は原則真岡市在住者のみとなります。

・事前に検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合や、体調が優れない場合はご来場を控えて下さい。

・密接にならないよう配慮をして下さい。(2メートル以上の距離、不必要な会話を控える等)

・大声での発声、歌唱、声援、近距離での会話、不要な集合はお控え下さい。

・ご利用の前後にはこまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を実施して下さい。(消毒液等はご持参下さい。)

・競技中以外はマスクを着用して下さい。また、競技中については咳エチケットを徹底して下さい。

・ご利用前に利用者名簿を記入し、利用都度必ずご提出ください。(※壁打ち含む)

・競技終了後は速やかに退館してください。

・更衣室・シャワー室はご利用頂けませんので、お着換えの上ご来場下さい。

・公園・遊具・クラブハウスに関して

・発熱がある場合や、体調が優れない場合はご来場を控えて下さい。

・クラブハウス内での飲食は当面は禁止とさせて頂きます。

・公園内・遊具等が混雑している場合はご利用を控えて下さい。

・ご利用の際はマスクを着用して下さい。

・公園のご利用前後は必ず手洗い・うがいを行って下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、コロナウイルス感染拡大を抑制するための重要な時期でありますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。